プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本陣歴4年目★
予約担当をしています●
よろしくお願いします●

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン

2011年2月

2011年2月13日 (日)

メンバーズカードができました★

お久しぶりですshine

いつの間にか年も明けてしまいましたfujisun


ところで本陣のメンバーズカードを作りましたよclover

前はポイントカードだったんですが、今回はカードを待ってきていただくと毎回onezero%offさせていただきますscissors

それとイベントをやってる日があるのでカードをお持ちの方は色々お得なことがありますcute


例えば・・・14日はプラス5%offで15%offになりますdanger
      16日はレディースデーでプチデザートサービスcake
      21日はプチおつまみ一品サービスbeer
      23日24日はなんかいいことある日crown
      27日はなんとねぎ焼きが半額sign03lovely
※来店時にカードがあれば先に伝えてくださいflair
 


などなど3月もいろいろ予定中newぜひ来てくださいhappy02


ちなみにカードはご来店していただくと次回から使える割引きとしてお配りしていますshineshine

個室居酒屋 本陣 お初天神 のサービス一覧

個室居酒屋 本陣 お初天神