プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本陣歴4年目★
予約担当をしています●
よろしくお願いします●

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ●2010年● | メイン | はれ »

2010年5月16日 (日)

お久しぶりです~

はぁ~dash
かれこれ半年くらいブログ更新をサボってきましたが・・・
やっと書く気になりましたcancersweat01


でもあんまり話題がありませんーtyphoon

そーいえば去年飼ったベタのベタ子が冬の間ずーっと元気なくて死にかけていたんですけど、最近めっちゃ元気になってきましたheart01heart01
たぶん暖かくなってきたからですねーsun

あー早く夏になってほしいsign04cancer


最近、かめさんがハマってること・・・・
きゅうりとか茄子を自家製梅肉漬けにすることですsecret

ほどよい酸味が夏っぽくていいですねーshine


crown本日のおすすめcrown

きゅうりの梅肉漬け yentwozerozero
水茄子の梅肉漬け  yenfourfivezero

サーモンとカッテージチーズの生春巻き yenfourthreezero

そうめん南京と牛すじのオーブン焼き yenfivefivezero


fishお造りfish
かんぱち yenfivefivezero
サーモン yenfivezerozero 
鯛    yenfivetwozero
まぐろ  yenfivethreezero

などなど珍しい鮮魚は今日は入ってませんが、他にもおすすめは色々ありまーすlovely
ご来店お待ちしておりますscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564207/28234417

お久しぶりです~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 本陣 お初天神 のサービス一覧

個室居酒屋 本陣 お初天神