プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本陣歴4年目★
予約担当をしています●
よろしくお願いします●

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月23日 (日)

初めて・・・・

こんな時間にブログを更新するの・・・・


ちょっと早めにお店が終わったのでブログ書いちゃいますvirgoribbon

ということで・・・
明日fivetwofour日月曜日heart01
お店に来て「ブログを見たsign03」と言ってもらったお客様には
おつまみ
1品サービスしますheart01(1組様1品)

何が出るかはお楽しみなので・・・・paper


でわでわお待ちしておりまーすgeminiheart04

あめ

今日は雨めっちゃ降ってますね~coldsweats02


こんな日はおうちでゆっくりしてるほうがいいですよね~sweat02


でも気が向いたら本陣に来てくださいheart01


はりきって待ってま~すshineshine

2010年5月22日 (土)

にゃんだかなぁ~

天気が非常におもわしくな~いtyphoon


もーすぐ梅雨なんでしょうかgawkrain

2010年5月21日 (金)

妄想●

うちの店paper居酒屋本陣は外装も内装も純和風~な感じですflag

畳のフロアにちゃぶ台があって座布団で座ってくつろぐみたいなフロアが1Fと2Fにありますconfident


その2Fのフロアだけソファー席にしたら良い感じになりそう・・・・heart01
本当にくつろげる家みたいな空間にしたい・・・notes

とか
考えると実行したくてたまりませんhappy02heart04

そんなんなったらみんな来てくれますかーーーーsign02cancer


2010年5月17日 (月)

はれ

いやーheart02めっちゃ天気いーsunshine


こんな日はピクニック行きたいですねーriceballbananaclover

でも仕事頑張りますっrock
明日、私休みなんでーーconfident

でわでわsoonribbon本日のおすすめribbon

活サバきずしyen720
自家製トビウオの一夜干しyen480

冷やし焼き茄子yen380
万願寺とうがらしの焼き浸しyen400
さや大根のマヨポンyen280
ゴーヤチャンプルーyen500
赤茄子のチャンプルーyen540
新玉ねぎのオーブン焼き チーズソースyen360
淡竹の天ぷらyen430
とうもろこしのかき揚げyen460


などなど本日は夏野菜メインですcute
お待ちしておりますheart01


2010年5月16日 (日)

お久しぶりです~

はぁ~dash
かれこれ半年くらいブログ更新をサボってきましたが・・・
やっと書く気になりましたcancersweat01


でもあんまり話題がありませんーtyphoon

そーいえば去年飼ったベタのベタ子が冬の間ずーっと元気なくて死にかけていたんですけど、最近めっちゃ元気になってきましたheart01heart01
たぶん暖かくなってきたからですねーsun

あー早く夏になってほしいsign04cancer


最近、かめさんがハマってること・・・・
きゅうりとか茄子を自家製梅肉漬けにすることですsecret

ほどよい酸味が夏っぽくていいですねーshine


crown本日のおすすめcrown

きゅうりの梅肉漬け yentwozerozero
水茄子の梅肉漬け  yenfourfivezero

サーモンとカッテージチーズの生春巻き yenfourthreezero

そうめん南京と牛すじのオーブン焼き yenfivefivezero


fishお造りfish
かんぱち yenfivefivezero
サーモン yenfivezerozero 
鯛    yenfivetwozero
まぐろ  yenfivethreezero

などなど珍しい鮮魚は今日は入ってませんが、他にもおすすめは色々ありまーすlovely
ご来店お待ちしておりますscissors

個室居酒屋 本陣 お初天神 のサービス一覧

個室居酒屋 本陣 お初天神