プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

本陣歴4年目★
予約担当をしています●
よろしくお願いします●

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年2月13日 (日)

メンバーズカードができました★

お久しぶりですshine

いつの間にか年も明けてしまいましたfujisun


ところで本陣のメンバーズカードを作りましたよclover

前はポイントカードだったんですが、今回はカードを待ってきていただくと毎回onezero%offさせていただきますscissors

それとイベントをやってる日があるのでカードをお持ちの方は色々お得なことがありますcute


例えば・・・14日はプラス5%offで15%offになりますdanger
      16日はレディースデーでプチデザートサービスcake
      21日はプチおつまみ一品サービスbeer
      23日24日はなんかいいことある日crown
      27日はなんとねぎ焼きが半額sign03lovely
※来店時にカードがあれば先に伝えてくださいflair
 


などなど3月もいろいろ予定中newぜひ来てくださいhappy02


ちなみにカードはご来店していただくと次回から使える割引きとしてお配りしていますshineshine

2010年8月25日 (水)

汗やばい

今年の残暑やばいですねsun
今だに真夏の暑さsweat01sweat01


でも私、寒いのは嫌いなのでdown10月くらいまでまぁまぁあったかい感じになるの願っときますheart01


もうそろそろ鍋の季節ですねーconfident
メニュー替えしやなーrecycleshine

2010年8月10日 (火)

あつい!!!

なんて暑いの~sweat01


世界中では異常気象が起こってるみたいですtyphoonthundersnowrain

洪水と猛暑がやばいみたいですねdashimpactsweat01

でも南米の方では異常な寒波の影響で魚とか死にまくってるそーですfish
ワニが死んでプカプカ浮いてんのニュースで見ましたtv


北海道では秋刀魚が今年全然とれてなくて値段が上がってますが、本陣ではお求め易い値段で秋刀魚のお造りやってまーすheart01heart01

ぜひ来てくださいshine


もぉお盆ですねーwave早いsweat02

2010年7月19日 (月)

お知らせ●

お久ぶりですcancer


梅雨も終わって毎日暑いですねーsnailheart04


海に行きたいですwaveshine


お知らせなんですけども

本陣のお盆休みが決まりましたvirgoribbon

8月
9日・16日17日18日でお店を休まさせていただきますhappy02


それ以外は営業してますので是非きてくださいsun

あと姉妹店の味市場と本陣西店は23日24日25日が休みですscissors
よろしくお願いしますrundash

2010年6月13日 (日)

ワールドカップ開幕!!

いや~またまたサボってしまいましたsweat01
久しぶりのブログですvirgo

実はお知らせがありますhappy02

2010年ワールドカップも開幕しましたね~soccernotes

ということでdangerdangerdanger

明日の23時から日本VSカメルーン戦を
本陣の3F・巨大スクリーンで観戦ってゆうのはどーでしょうsign02ribbon
door入場料yenonezerozerozerofootおつまみfastfoodoneドリンクbeerセットshine


皆様お誘いあわせのうえご来場くださいrundashrundashrundash

通常の営業は23時までとなりますendwatch

2010年5月23日 (日)

初めて・・・・

こんな時間にブログを更新するの・・・・


ちょっと早めにお店が終わったのでブログ書いちゃいますvirgoribbon

ということで・・・
明日fivetwofour日月曜日heart01
お店に来て「ブログを見たsign03」と言ってもらったお客様には
おつまみ
1品サービスしますheart01(1組様1品)

何が出るかはお楽しみなので・・・・paper


でわでわお待ちしておりまーすgeminiheart04

あめ

今日は雨めっちゃ降ってますね~coldsweats02


こんな日はおうちでゆっくりしてるほうがいいですよね~sweat02


でも気が向いたら本陣に来てくださいheart01


はりきって待ってま~すshineshine

2010年5月22日 (土)

にゃんだかなぁ~

天気が非常におもわしくな~いtyphoon


もーすぐ梅雨なんでしょうかgawkrain

2010年5月21日 (金)

妄想●

うちの店paper居酒屋本陣は外装も内装も純和風~な感じですflag

畳のフロアにちゃぶ台があって座布団で座ってくつろぐみたいなフロアが1Fと2Fにありますconfident


その2Fのフロアだけソファー席にしたら良い感じになりそう・・・・heart01
本当にくつろげる家みたいな空間にしたい・・・notes

とか
考えると実行したくてたまりませんhappy02heart04

そんなんなったらみんな来てくれますかーーーーsign02cancer


2010年5月17日 (月)

はれ

いやーheart02めっちゃ天気いーsunshine


こんな日はピクニック行きたいですねーriceballbananaclover

でも仕事頑張りますっrock
明日、私休みなんでーーconfident

でわでわsoonribbon本日のおすすめribbon

活サバきずしyen720
自家製トビウオの一夜干しyen480

冷やし焼き茄子yen380
万願寺とうがらしの焼き浸しyen400
さや大根のマヨポンyen280
ゴーヤチャンプルーyen500
赤茄子のチャンプルーyen540
新玉ねぎのオーブン焼き チーズソースyen360
淡竹の天ぷらyen430
とうもろこしのかき揚げyen460


などなど本日は夏野菜メインですcute
お待ちしておりますheart01


個室居酒屋 本陣 お初天神 のサービス一覧

個室居酒屋 本陣 お初天神